おひさしぶりです、かやです。 えー去年の秋頃からぷっつりと音沙汰なくなってました。仕事が激務で遊んでる暇なかっただけなんすけど、流石にGの人にも何も言わなかったのは拙かったですよねぇ・。・;まぁようやく落ち着いて来たので、また暇見つけてイン…

こんにちは、かやです。 RO復帰しました。約1年ぶりにインしましたが、相変わらずのROでした。 一応ABなりましたが、イマイチ仕様が分からんので、現在ステがV=D>Iでステp200ほど余り。 色々話聞いてると、V=I=Dのフラットがベストぽいんだけど、どうなんす…

お久しぶりです。かやです。皆様元気してますか。私はそれなりに元気です。 まぁとりあえず近況報告。 最近ドラゴンネスト始めました。Lvが上がりやすく、それなりにサクサク進むので、ライトユーザーのボクには丁度いいゲームくさい。 ただ、Pvするには職を…

こんばんは、かやです。 RJC終わりました。結果は予選決勝負け。 まぁ全然練習しなかったのを考えれば大健闘じゃないでしょうか。

どうもお久しぶりです。かやです えー最近はめっきりネトゲしなくなりました。タルタロスの方も確かもう一ヶ月ちょいやってないと思います。 お陰で元とLvの差が開く開く・・ あーでもあれっす。実はRJC出てます。でも1回戦不戦勝、2回戦不参加で参加でき…

こんばんは、かやです。えー。RO半休止してます。気が向いたらインしてるくらいです。 その代わり別ゲーはじめました。タルタロスオンラインです。こっちはMMOじゃなくMOですが、まぁまったり遊んでおります。 鯖はゼウスにおりますので、気が向いてこっち来…

あけましたおめでとうございます。かやです。 えー、とりあえず久々です。前回の日記から全くログインしてません。 これからもする予定はなかったんですが、Gの権限のために課金しました。 とりあえずこの一ヶ月は適当にインしようかと思います。 そいでは皆…

こんばんは、かやです。 前回の日記からたぶん全くインしてないです。Gvも連絡取れずにずっと無断欠席です。すいません・。; まぁ約1名には一応事情伝えてるので、連絡はいってると思いますが。。 とりあえず暇見つけてまたインしようと思いますが、する事…

こんばんは、かやです 先月末、長年いたGを抜けました。理由はGvが面白くなくなったから。抜けてから傭兵としていくつかのG回ってみたけど、変わらず面白くない。 とりあえず、次週職変えるかレースでもやってみて、それでもつまらんかったらどうしょうかなあ

こんばんは、かやです。 生体移動いってきました。今回の構成は教授、砂、冠、hiwiz、支援。途中から支援、舞、モンク追加。 今回は全滅はなし。メンツがボク以外パルの人らだったんで、付いていくのがやっとでした・。・ とりあえずいい勉強になったわ

お久しぶりです、かやです。 先週末、かなり久々に生体移動やりました。構成は支援2、砂、hiwiz。ボクは♂プリで前衛担当してました。 教授もブラギもいない構成ですが、連携取れてたらいけるもんです。スカイプいいよスカイプ。 今回のルートは階段上の4−6…

こんばんは、かやです。 RJC出てたりしてました。結果は2回戦負け。2回戦は勝つの難しいと分かってましたが、やっぱ勝ちたかったなぁ。

こんばんは、かやです ようやく王とハイプリが90になりました。ハイプリの方は、姫にオデン連れてってもらったんで、ゆとり狩で速効でした。王の方はコツコツスリッパ頑張りました・・つーても、スリッパ籠りだしたのは80くらいからですけどね。 とりあえ…

こんばんは、かやです 最近は王でスリッパオンラインです。つーても、最近疲れ気味でそんなやってませんが。。とりあえずスリッパc20枚溜まりました\(^o^)/

こんばんは、かやです。 先週頭にモンクがひっそりと転生しました。本来ならさくっと90にしたいとこなんですが、金が全くないんで現在金貯めのほうをメインでやってます・。・ まぁステもはっきりと決まってないんで、ぼちぼちやっていこうと思います。 因…

こんばんは、かやです。 以前日記に書いた♂プリのステですが、とりあえずI=D>Vにしようと思います。コメントくれた皆様ありがとうございました。 因みに♂プリは現在70、飽き性のボクにはアヌビスつらいです・・ タナ臨いきたいなぁ。。 モンクが98になり…

こんちは、かやです。 遅くなりましたがバトン回ってきたんでやっときますね。 ?まずはお名前をどうぞ かや?恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK? 一線超えなければどこまで行ってもいいんじゃね?ずばり好みのタイプは? 大和撫子? ?遠距離…

こんばんは、かやです。 ええ加減♂プリの転生後のステを考えようと思います。とりあえず候補をピックアップ。 1)I=DのME 言わずもがなソロ特化っすね。現状でのソロは名無し2辺りが限界らしいけど、3次職の退魔スキルが実装したら、名無し3のソロ…

こんばんは、かやです モンクが95になりました。早速生体ソロをしてみましたが、死にすぎて狩になりませんでした。。 練習してソロ頑張るか、諦めてスリッパ篭るか悩みますね・・

こんばんは、かやです。 素プリが光りました。1,5倍の生体ニヨはやばかったです。。 まあでも、転生はしばらく保留。モンク光ったら一緒に転生させようと思います。モンクは現在93の50%、1,5倍中に95行きたかったけど流石にスリッパは飽きました・・スリッ…

こんばんは、かやです。 今週は1.5倍期間ですね。そんなこと気にすることなくMEはレース三昧です。でもレース当たりません。まじ禿げます。発光まで@1000枚、道のりは長そうです・・あと最近、レースの傍ら金貯めのため、モンクでスリッパ篭ってます。お陰…

こんばんは、かやです。 先週無断でGG休みました、すいません・・ ていうか最近GG出てません、すいません・・ そもそもRO自体殆どインしてません、すいません・・ 今週のGGは出れるように頑張ります・・ 話は変わってMEが97になりました。こないだの3連休の…

こんばんは、かやです MEが95になりました。最近はめっきり遊ぶ時間も減って、チマチマやってようやくです。2PC出来たら生体お座りで上げるんすけどねぇ。これはまたメダル1500枚コースですかね・・

こんばんは、かやです。 周りに唆されて、リンカー作るために新キャラ作成しました。が、テコンくそ弱いんすけど・・ 誰かテコンの狩場教えてください・・

こんばんは、かやです。 サブPCが壊れました。といっても、システムの一部だけが壊れたみたいで基本は正常に動くんです。ROだけ起動しないんです・・ まぁMeだし、もう8年くらい使ってるし仕方ないっすね・・ROの為だけに買い替えるの馬鹿らしいし…

こんばんは、かやです。 1,5倍期間来ましたね。せっかくなんで暇つぶしに狩してたら素プリが92になりました。気合いれたら95くらいまでいきそうですね。 でも、あげてどうすんの??って考えで一杯です。

こんにちは。かやです。 3次グラきましたね。昨日りのかからデータもらって見たんですが、全部微妙っすねwww 個人的に有りとおもったのはメカニックくらいっすかね。まあ肝心のアークビショップが♂♀両方終わっててなけました・・

こんばんは、かやです。最近もうGGくらいでしか入ってないです。 やる気戻って部屋にあるPS2の詰みゲー崩したらまたやろうと思います・・

こんばんは、かやです。 やる気無かったんで、倉庫にあった帖全部あけました。結果、カートが肥やしだらけになりました。因みに、一番良かったのがマンドラゴラcでした。 誰かごみcいる人いませんか・・?

こんばんは、かやです。 お金が少し出来たので+7s#買おうか考えた。でもこれといった刺すcがなく、ちょっとハートくんに相談。 結論。ジェスターcがベスト。あとは微妙・。・あと今更気づいたんだけど、もう狩いくのって生体くらいだし、装備ってあとゴ…