2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条

こんばんは、かやです。ふと、気がつくとプリ作って一年が経ってました。 プリ作ったのは、去年の三月の終わり。 切っ掛けは些細な事で、ハンタじゃお金がなかなか貯まらなかったから。 気がつけば、プリがメインになってLvも90代になってた。 振り返ると…

近況報告(?

こんばんは、かやです。 最近仕事が忙しく、帰ってくるのが夜中なのでRO殆ど繋いでません。 繋いでも、疲れてるから何にもする気おきないし(´・ω・`) とりあえず、この状況は今月一杯続くかと。 来月はまだ分かりませんが、続くようなら来月休止しようかと。…

こんばんは、駄目人間かやです。 自業自得、後悔先に立たず、この言葉が身に染みます。 そんなわけで、ROはモチベーション一向にあがりません。 というより、最近どーでもよくなってきてます。 まぁ、来月には元に戻るんでしょうがね ネガティブな時に書い…

GGG

今日は自分のGのG狩りでした。場所はニブル 今日は珍しく(?人数少なかったけど、まぁマッタリして良かったんじゃないでしょうか では、今日はこれにて

垢落し

以前から考えてたんですが、ハンタ垢休止しようと思います。 正直、これから先の事を考えると、3垢とか絶対手がまわらないしね。 で、今日倉庫し整理をしてたんですが、倉庫にsジュルが埃被っていたのでカンカンする事にしました。 結果は・・・ クホってから知…

ぷりぷりぷぷり

はいはい、さっきまで書いてたの消えたんで、もうパパッと書きますよ。プリが94になりました。予定より遅れてるけど、仕方ない。 とりあえず、ステ完成したんで晒しますよ。↑のはブレスIA入れた状態。 Dex100って案外遅いなぁと思う(´・ω・`)

こんばんは、かやです。 感情というは厄介なもので。 抑えないと子供と変わりなく。 しかし、全部抑える事はムリなわけで。 零れ落ちる感情は、どこに向かうのだろう。