2006-01-01から1年間の記事一覧

こんちゃ、かやです。こないだ暇つぶしにLokiwiki for meのリンク集見てたら、なぜかウチのまで貼られてた。まぁいいすけどね(´ω`) それでは皆様、良いお年を

こんばんは、かやです。 生体行きだしてしくったと気づいた事がある。古代アクセである。90なってから特に何も考えず倉庫に余ってたsグローブで、ニングロ・フェングロ・ハイドグロ・ニンロザを作ったんだが(転生前は古代アクセ作らなかった)、よう考え…

おひさしぶりです、かやです 先週末くらいに目標の90なりました。んだもんで、ちょくちょく生体いってます。 まぁ死にまくりですけどね(´・ω・`) とりあえず今日は移動狩りで行ってきたんですが、まじ凹みました。。 まぁ、クヨクヨしても仕方ないんで、慣れ…

こんばんわ、かやです 今日のGvはADPKにお世話になりました。 久々に楽しかったです。 んでもって、色々あってADPKに戻ることになったぽい ssうまいこと取れんかったからログだけ載せときます(´・ω・`) うちが知ってる中での尊敬するハイプリのお…

こんばんは、かやです。 第2回ハイプリこれからどうしよーね、のお時間です 今回はステ編 今現在85/54のステータスと装備品はこちらステは見て分かるとおりブレ・IA込みです。 INT70止めのDex80で一旦止め、今はVITに振っています。VITは70で一旦止めかね。…

こんばんは、かやです。今日のGvは色んな意味でだるかったですね。 まぁGvレポは正直苦手なんで、とりあえず久々にSSでも載せときましょうか。 あと、スキル取る順番とりあえず決めました。 リザ3or4→サンク5〜7→SW10でいこうと思います。 結果的に…

こんばんは、かやです。 最近RO繋ぐ時間がめっきり減りました。なので狩りにも満足に行ってません。 まぁいい機会だから、今後の廃プリの方針を確認していきたいと思います。 今回はまず装備品。 とりあえず今ある装備品をあげてみる。武器 ・Dvアクワン …

こんばんは、かやです。 現在スキル振りに悩んでます。job50とjob70のスキル振りは決めてたんですが50からの過程を全然決めてなく50から振ってません。 とりあえず、ベースが90になるとjobが大体58らしいのでjob58での案をまとめてみた。 案1:SW7→10 サ…

こんばんは、かやです。 最近日記書くネタがありません。ROinしても狩りくらいしかしてませんし・・ 誰かネタくれよ・・(´・ω・`)

どうもこんばんは、最近まじで転職したいカヤです。 ただいま1、5倍期間の真っ最中ですね。狩り厨の皆さん頑張ってますか?ボクはもうマイペースでだらだら頑張ってます。廃狩りしてたころが懐かしいわ( ´ー`) つーても、廃狩りするときはしますがね Gが変わ…

こんばんは、かやです。 現在ハイプリ頑張ってます。今で72でしたっけね。 つか、70なってから全然Lvがあがりませんね・・ プリの方が一応形にはなってきたので、そろそろセカンドキャラを育てようと思うのですがモチベーションが中々あがりません。 まぁ、…

こんばんは、かやです。ようやくハイプリ転職まで@1となりました。なんか周りの人らは速攻転職してたみたいですが、そんなすぐ出来るわけないですよ(´・ω・`) ステのほうなんですが、当初の予定ではLv90でINT60、VIT70、DEX90のD>V>Iにしようと思ってました…

はい、こんばんは。かやでっす。 今日は同盟の方々と生体に行きました。 お昼と夜の2回いってきたのですが、いつもの如くようさん死んだわけで。。 まぁ、死んだ原因としては、横沸きなどの急な対応が出来てないっていう事でしょうか。 これって致命的なんじ…

はい、こんばんは、かやです。 ここしばらく更新してませんでしたが、特に書くこともないんですよね・・ 先月の中頃から仕事とかバタバタしてて、ROあんまりinしてなかったし(´・ω・`) まぁ、@36%だし盆くらいには光りたいね(`・ω・´)

こんばんは、かやです。 本日えいるさん一足早く光りました。 相方が光って嬉しいんですが、やっぱ焦りますね。こっちまだ66Mもあるっつーの(;´Д`)まぁ、今月中に光れるよう頑張ります・。・;分かりにくいけどssを一枚

こんばんは、かやです。 98になってからすでに10回くらい死んで萎えます。 ふと気になって今までつけたデスペナいくらあるのか数えてみました。 で、結果は書いた分だけで50ちょい。98なってからのあわせると60ちょいでしょうか。 死なんかったら今ごろ…

昨日一昨日のデスペナ

同盟の人らとリヒ3にて一回。 IRCで発言しててタゲられてるの気づかなかったのは秘密・。; 臨時でハンタさんとリヒ2にて2回。 MVPと気づかず突っ込んで死亡。イグ葉で起こしてもらった直後にガイルが横沸きして死亡。

(`・ω・´)

こんばんは、かやです。 98になりました!予定より二日程遅れましたがこれは想定内・。・ ようやくオーラ見えてきたのでやる気uppですよ!でも、上がった直後に途中からだれると水を挿されましたが(;´Д`) まぁ来月発光目指して頑張ります!!

ばんわ、かやです 今日無線ランから有線ランにかえました。IEがすぐ表示されたりメッセやIRCがすぐ繋がるのはいいものですなぁ( ´ー`) まぁ、ROの重さは相変わらずでしたがね・・ せめてブラギ出ても普通に動くようにはなって欲しかった・。・;

昨日のデスペナ

えいると西オークにて一回。 オークヒーロにやられました。ラグ過ぎて回復できねーよ!!! 最後にGMレモさんのブログをリンク追加しときました・。・

露店

先日露店巡りをしていると、ゴーレムcが40kで売っているのを見つけました。調べるとゴーレムcは300〜400kだったので、売ってあった29枚全部買いました。 転売すれば一儲けと思っていたのですが、一向に売れません。 確かに需要はあんまないと思うけど、ち…

こんばんは、かやです。

こんちゃ、かやです。ようやく97になりますた。Lv上がって嬉しいけど、終わりがまだ見えないのでつらいです(´・ω・`) お金が貯まってきたので今後いるものと欲しい物を考えてみた。・風鎧 ・VIT杖 ・垂れネコ ・遠距離、虫盾 ・古代アクセ ・ブラストクリップ…

今日のデスペナ 同盟さんらとリヒ3にて3回 それでもプラスになったので、リヒ3の旨さを改めて認識(´・ω・`)

こんばんは、カヤです。 来週から2週間の間1,5倍きますね。とりあえずこの間に頑張れるだけ頑張ろうと思いまふ(´・ω・`) 今日のデスペナ エイルと騎士団にて1回 回復剤SCに入れてなくて死んだなんて言えない・・

こんばんは、かやです。 最近萎え気味です。 本日のデスペナタンコ、フラン、ハムタとBADにてデスペナ1回 今日は久々に狩りした気がするなぁ

今日のデスペナ 同盟の人らとリヒ3にて−5%、その後BADにて+3% 結果−2% 今月に入ってから一向にあがらん(´・ω・`)

こんちは、かやです。今週も引き続き砦持ちヽ(´ー`)ノ 今日のデスペナBADにてPKで一回

今日のデスペナ えいると騎士団にて一回。騎士団で南無ったん久々だ(´・ω・`)

今日のデスペナ BADでPKにて3回