こんばんは、かやです。


生体行きだしてしくったと気づいた事がある。古代アクセである。90なってから特に何も考えず倉庫に余ってたsグローブで、ニングロ・フェングロ・ハイドグロ・ニンロザを作ったんだが(転生前は古代アクセ作らなかった)、よう考えてみるとハイドグローブって結構ビミョウである。普通の狩り行くときなら別に問題ないんだろうが、今通っている狩場は生体3。で、メンツにはブラギが十中八九入っている。これならグローブに挿してDEX上げるより、ロザリオに刺してちょっとでもMDEF上げた方が良かったんじゃないっすかね。。


まぁ、装備買うときは、よく考えてから買おうねっていう事ですね(・ω;)


ではまた