2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、かやです。 今日、生体いきました。構成は王・教授・冠・支援のカルテット。連携取れてるメンツの中に一人異分子として入ったんで、最初はまじ戸惑いました・。・; 中盤から終盤にかけてくらいから何となく分かってきたんだが、それでもやっぱ…

こんばんは、かやです。 約10ヶ月ぶりにプリのLvあがりました。オーラまで@2っすね。。 とりあえずセージを最近おざなりにしてるので、そろそろまた両立してやっていきますかね

こんばんは、かやです。 新パッチきましたね。 とりあえずギルメンとトール・生体3といってきました。火山はパッチ当日ってこともあって、D前には人がゴミのようにいました。 で、中に入ると死体がゴミのようにありました。 とりあえず、被ダメがハンパな…

こんばんは、かやです。 今日、レガとハートが引退しました。二人共最近ちょくちょく一緒に狩りに行ってたんで残念&さみしす(´・ω・`)

こんばんは、かやです。 なんか生体chできました。ちょい前から生体メンツ集めているんですが、誘ったメンバがなかなか噛みあわないので、最強Sbr様がいきなり作りました・。・とりあえず、chの趣旨は生体移動狩り初心者の集いってとこっすかねえ。 …

こんばんは、かやです。 ここ最近生体dayが続いてます。構成は色々ですが、とりあえず移動狩りです。まともに行くの半年以上降りで、慣れた人達のPTに入ると迷惑かけまくってます・。・; 新パッチで生体もアスムやらなんやら入ってくるので、それまで…