2007-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは、かやです 教授なりました。手伝ってもらった人にかなり感謝です。特にメルさまとベシさま。まぁ手伝ってもらった分ちゃんと恩返ししますからっ!

こんばんは、かやです。 はいようやく、セージ光りました。レースメダル1402枚。一ヶ月ちょい頑張りました・・まぁ、まだexpに変えてる最中なんですが、全部変えるのに結構時間かかりそうです・。・ とりあえず明日から廃狩りですかね。。

どうもこんばんは、かやです レースコイン1000枚超えました。以前やったときは一ヶ月で350枚、今回は3週間で1000枚。固定賭けうめえうめえ。@450枚頑張ろうか・。・ そういやs#がかなり値下がりしてますね。ラグくじのせいらしいですが、個人的にすんごい嬉…

こんばんは、かやです 最近ROはレースしかしてません。お陰でメダル現在900枚ちょい溜まりました。。今年中には目標の1500枚いきそうですね。。 どうでもいいんですが、レースの裏で三国無双オンライン始めました。昨日から無料になったんでやってみたんで…

こんばんは、かやです。 今は亡きハート君からROバトンが回ってきました。 つーことでやってみようか ■メインキャラの名前と職業を教えてください。 夏夜:ハイプリ ■メイン鯖はどこですか? Loki鯖 ■移住経験はありますか? なし ■ROはいつからやってます?…

こんばんは、かやです。 今日、生体いきました。構成は王・教授・冠・支援のカルテット。連携取れてるメンツの中に一人異分子として入ったんで、最初はまじ戸惑いました・。・; 中盤から終盤にかけてくらいから何となく分かってきたんだが、それでもやっぱ…

こんばんは、かやです。 約10ヶ月ぶりにプリのLvあがりました。オーラまで@2っすね。。 とりあえずセージを最近おざなりにしてるので、そろそろまた両立してやっていきますかね

こんばんは、かやです。 新パッチきましたね。 とりあえずギルメンとトール・生体3といってきました。火山はパッチ当日ってこともあって、D前には人がゴミのようにいました。 で、中に入ると死体がゴミのようにありました。 とりあえず、被ダメがハンパな…

こんばんは、かやです。 今日、レガとハートが引退しました。二人共最近ちょくちょく一緒に狩りに行ってたんで残念&さみしす(´・ω・`)

こんばんは、かやです。 なんか生体chできました。ちょい前から生体メンツ集めているんですが、誘ったメンバがなかなか噛みあわないので、最強Sbr様がいきなり作りました・。・とりあえず、chの趣旨は生体移動狩り初心者の集いってとこっすかねえ。 …

こんばんは、かやです。 ここ最近生体dayが続いてます。構成は色々ですが、とりあえず移動狩りです。まともに行くの半年以上降りで、慣れた人達のPTに入ると迷惑かけまくってます・。・; 新パッチで生体もアスムやらなんやら入ってくるので、それまで…

こんばんは、かやですセージもプリも上げたい年頃です。 セージは現在93。ソロをポツポツやってますが、ラグ死が数回続けて起こりイラついて狩やめる日々を過ごしてます・。・ 狩の前に忍耐が必要なようです プリは現在96。ポツポツ狩に出ています。が、ジュ…

こんばんは、かやです。 暇つぶしにLokiwiki formeみてたらマダラのリンクに貼られてました。そんだけ・。・

こんばんは、かやです。最近、日記更新しろしろ言われるので、とりあえず思いつくままに書こうと思います。 ようやくお金がある程度溜まってきました。とりあえず現在欲しい装備は過剰高級サンダルとV盾あたりでしょうか。 他にも欲しいものはありますが、値…

こんばんは、かやです。 先月の31日からRO2のオープンβが開始されましたね。ってことで昨日エイル君とやってみました。とりあえず突っ込み所がようけありましたわw まあクエストこなしていってLv上げるって感じでしたから、そういうのが好きな人には良いか…

こんばんは、かやです。 はいまた一ヶ月以上放置してました。見てる人もう全然いなさそうなんで、いい気もしますが、念のため見てる人すいません。今日、余りにもヒマだったんで、何となくジュピニヨにいきました。ニヨは半年振りくらいで、香ばしい人いるん…

こんばんは、かやです。 気が付けば一ヶ月以上放置してました。 つーても書くことないんす・。・ああ、そういや新パッチきましたね。氷Dと神殿いってみましたが、氷Dは経験地うまいぽいけど、MAP的に飽きますね。神殿は人おおいす。まあ未転生用のMA…

こんばんは、かやです。 1年くらい休止していた知り合いが先日引退しますた。これでもうマダラ以前の知り合いはホントもう数人になっちゃいましたね・。・

こんばんは、かやです。 先週のGvでV取れたのでマヤパ狩りしてます。でもc一向にでません。今週も継続して砦取れたので頑張って狩ろうと思います。 あと最近レース始めました。でもまじ当たりません。くそが

おひさしぶりです、かやです。 ええ加減日記更新せんと便所の裏に連れてくぞ、と脅されたので更新します・。・ とりあえず最近は、やる気がほんのちょっぴり復活したのでポツポツ狩いってます。7月に新パッチくるし、そろそろ普通に支援できるくらいにはな…

こんばんは、かやです。 ハートやんがブログ始めたみたいなんで、リンクに追加しました。 あとちょいとリンク整理しました

こんばんは、かやです。 今日は久々にこずえと元とでADいきました。 ADには某大手さんがニヨしてましたので、ノリで元様が↓のようなことしました そしたら即効苦情がきました。 心の狭い人達だなぁと思いました・。・まぁ、悪いのはこっちなんで元様が素…

こんばんは、かやです。 どうもやはりやる気がおきません。原因はマンネリ化による飽きと思われる。 解決策は・・・なんだろねぇモンクのほうは76で停滞中・。・

こんばんは、かやです。 なにやらこんなバトンが回ってきました。【翠星石バトン】 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「ですぅ」をつけなくてはならない。 ・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。 ※「ですぅ」の「で」は「ら」…

こんばんは、かやです。 久々に生体いってきたんだが、自分のあまりの下手さに絶望した。 どうも狩りやらんと腕が鈍るようなので、腕が鈍らん程度には狩りしとかなあかんと思いました。 まぁ鈍ってなくても、元々へちょいがなー

こんばんは、かやです。 どうもやる気おきません。別キャラやっても変わらんし、これからどうしようかね とりあえず、ここ二週間の出来事。髪型4回くらい変えました。今のはお下げのやつですがこれも不評のようです。もうなんでもいいわ・。・ 狩りは2回ほど…

こんばんは、かやです。 ブログのデザイン変えてみましたが、なんか微妙っすね。 まぁここ数日の事書きますかね。 久々に生体移動トリオ行ってきました。メンツは教授、阿修羅、支援で、南で知り合った人達。過去数度この人らと組んだことあり、普通に巧い人…

こんばんは、かやです。キャラスロ増加きましたね。個人的にはどうでもいいです、はい。 本日の狩り。一本目、かなり久々にタナ臨行ってきました。偶然にも、80台の頃ちょくちょく組んでいたLKさんがいたのは驚きでしたが、そんなことはどうでもいい(・ω・) 今…

こんばんは、かやです。なんとなくキャラ載せました。またちょこちょこデザイン変えていこうと思う。 今日は狩りいう狩りしてないので特になし

こんばんは、かやです。 昨日、一昨日と日記かく時間なかったので、三日分適当にピックアップ。 一昨日、えいるwizと廃屋へ。弓とムシしかいなくて鬱陶しかったがそれなりに狩れてたと思われる。未転生の70台ってすぐLvあがりますね。。 昨日、りのかL…