こんばんは、かやです。


今は亡きハート君からROバトンが回ってきました。
つーことでやってみようか


■メインキャラの名前と職業を教えてください。
  夏夜:ハイプリ

■メイン鯖はどこですか?
  Loki鯖

■移住経験はありますか?
  なし

■ROはいつからやってます?
  3年前くらい

■ROを始めたキッカケは?
  時間つぶしにネカフェ行ったらあったから、何となくやってみたんです

■ファーストキャラは何の職でしたか?
  ほんとの一番最初はアチャ。何も知らずにSTR全振りしてたのは良い思い出

■一番最初に見た街は?
  フェイヨン

■一日何時間くらいプレイしていますか?
  廃人に聞かないでください><

■繋いでいる時間帯は?
  夜

■プレイ中、BGMはONになっていますか?
  オフ。いつもニコ動画から適当に長いの流してる

■よく行く狩場は?
  最近は生体・騎士団くらいかねえ

■臨公は好きですか?嫌いですか?
  転生前は好きでした。今は・・・

■相方さんはいますか?
  いる。っつーか「いた」になるのか・・?

■ギルドに所属してますか?
   変人が多いGですよね。。

■溜まり場はありますか?
  イエス

■一番高かった趣味装備は?
  頂き物やけど、シニョンかね。昔は10↑してましたよね・・

■今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
  支援でソロとか無理す・。;
  狩りで出したのは深遠cが最高

■今欲しい装備ありますか?
  過剰V肩・盾かなあ

■ぶっちゃけ全財産いくらあります? (現金、装備など含めて)
  書いたら集るだろ。。

■露店チェックは毎日かかさない?
  ざっとは見てます

■結婚してます?
  いえすいえす

■養子とってたり?
  ロリッコダンサがいました

■MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
  ハンタでDQが初、後は素プリで怨霊かね

■転生したいですか?もうしてますか?
  教授まで@1200枚・・

■よく使うエモーションはありますか?
  /そーりー

■ROの公式ガイドブック持ってますか?
  持ってる人いるのか・・?

■新キャラを作るときなどは、 必ずシミュレータしてから作りますか?
  めんどくさがりなんです。。

■ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
  取ってたら今頃大量にあるわ・・

■お気に入り頭装備を教えてください。
  #かね。DEF厨でさーせん

■ROでお気に入りの場所はどこですか?
  フェイヨンフィールドのBGMって和むよね

■好きなスキルを教えてください。
  KE、アスムは必要よね・。・

■青箱からでた思い出の品ありますか?
  ゼロピ

■ROで一番好きなモンスターは?
  サキュバスはえろい

■ROで好きな職業は?
  支援だなあ、なんやかんやで長年やってるし。まあその割には光ってないんすけどね。。

■バトンをまわす人は?
  ブログやってる人どうぞ