2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、ヤニ中かやです。今冬はよく風邪をひきます。今までは年に1回くらいだったのですが、今回はもう4回目くらいですかね。 せめて、ご飯くらいはちゃんと食べようと思います。 書くネタあるけど、しんどいからおしまい。

こんばんは、かやです。 タイムリミットが刻一刻と近づいてきております。もう、時間が過ぎない魔法でも、かけて欲しいです。 今回はROはお休みです。書くネタないですしね。 で、かわりにこっちでバトンでもやってみようかと思いまふ。 お題は「私生活バ…

快晴

こんばんは、カヤです。 男女の色恋沙汰とはややこしいもの。悪女のために全てを投げ捨てた友人Aは、悪女にも捨てられました。哀れで仕方ありません。 その傍ら、友人Bを取るために職場の女性が睨み合ってる毎日です。 こんなん年がら年中聞いてると、暇は…

晴れ

こんばんは、かやです。一月も半ばになり、そろそろ元の生活に戻りつつあります。 休み中、グウタラな生活をしていて身体がなまっているので、筋トレを始める事にしました。 で、したのはいいのですが、予想以上になまっていて、少ししただけで筋肉痛がくる…

こんばんは、カヤです。 先日、商人がケミになりました。商人3キャラ目にしてようやくです。 ほんと手伝ってくれた方ありがとうです。 とりあえず、jobLv35くらいまでは頑張ろうと思っています。 書くネタ思い浮かばないので今日はこのへんで

晴れ

明けましておめでとうございます、かやです。 皆様、去年はどんな年だったでしょうか?(今更? 私は、良い意味でも悪い意味でも、濃い一年だったように思います。 今年の抱負としましては、ROではやっぱり転生ですかね。リアルは、な い し ょ ♪(キモ まぁ…