快晴

こんばんは、カヤです。
男女の色恋沙汰とはややこしいもの。悪女のために全てを投げ捨てた友人Aは、悪女にも捨てられました。哀れで仕方ありません。
その傍ら、友人Bを取るために職場の女性が睨み合ってる毎日です。
こんなん年がら年中聞いてると、暇はしませんが、相談・愚痴聞くのも疲れてきます(´・ω・`)



意外なことに(?このブログ、結構見てくださっている方がいる事が判明しました。
私の予想では、見てても1〜2人と思っていたのですがね。
一番意外だったのはエンカのギルマスさんですね。
まぁ、ペラッペラの日記ですが、これからも見ていただければ幸いです(_ _)


それでは、今日はこれにて