2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、かやです。 言いたい事があるけど言い出せない。言わなくちゃいけないのに、言わないまま終わる。 困ったものです(´д`) あれですよ、ようやくリヒタルゼンとホムンクルスが来ますよ。 そこまで首を長くして、待っていたわけではないのですが、…

こんばんは、かやです 最近、気分転換がてらに前衛職を作ろうか密かに本気で悩んでたり。 作るとしたら、Gxか殴りプリかモンク(作り直し)なんですが、優柔不断なので全く決まりません(´・ω・`) まぁ、有力候補が一番お金かからないモンクですかね。 昨日、エ…

こんばんは、かやです自分は八方美人なのかなぁとおもう今日この頃。 めんどいんで理由は省く あと、RO来月か再来月になったら暫く休止するかもしれん。 ただし予定は未定。 理由は仕事 以上

こんばんは、かやです。仕事の方が忙しくなってきました。どうも3月一杯までは忙しいみたいです。 お陰でRO頑張る気なかなかおきません。 プリがようやっとLv上がりました。一応ステ完成がLv94なので、@1です。 頑張りたいという気持と、しんどくて頑張…

こんばんは、カヤです。小さな生命が二つ生まれ、小さな生命が一つ消えました。 改めて年月を感じる今日この頃。 RO。特にこれといって書くことなし。 てか、書くことあった気もするけど、思い出せません じゃ今日はこれにて

雪のち雨

こんばんは、かやです。 プリがまたG移動しました。本来ならもう少しTKいるつもりだったのですが、事情により先日のGv後移りました。 TKの人らも、いい人ばかりで居心地良かったのですが、まぁ、仕方ない。 とりあえず、ssでも貼っつけときませう見…