2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、かやです。キャラスロ増加きましたね。個人的にはどうでもいいです、はい。 本日の狩り。一本目、かなり久々にタナ臨行ってきました。偶然にも、80台の頃ちょくちょく組んでいたLKさんがいたのは驚きでしたが、そんなことはどうでもいい(・ω・) 今…

こんばんは、かやです。なんとなくキャラ載せました。またちょこちょこデザイン変えていこうと思う。 今日は狩りいう狩りしてないので特になし

こんばんは、かやです。 昨日、一昨日と日記かく時間なかったので、三日分適当にピックアップ。 一昨日、えいるwizと廃屋へ。弓とムシしかいなくて鬱陶しかったがそれなりに狩れてたと思われる。未転生の70台ってすぐLvあがりますね。。 昨日、りのかL…

こんばんは、かやです。 今日は時間が中途にあったので、アラニスやん(wizと城へ。 久々のwizペアは楽しかったが、まだまだヘボく要練習ってとこですかね。あとやっぱ今のBMはそろそろ限界かもしらんね。 反省点。アチャが複数いたとき巧いこと纏め…

こんばんは、かやです。 今日の狩り。ギルマス(LKが、陽光の箱を集めたいからGD3付き合ってくれと言ってきたので、久々にGD行ってきた。 久々にいってみると全然人いねぇ。いるのはMEプリが2〜3人。もうROも終焉かねぇと思いつつ狩ってるとDOPに遭遇した。 …

こんちは、かやです。 本日の狩り一本目。LKAX冠教授支援でタナ7へ。火力がLKのBBと二刀AXにマリコンかけてSbrという何とも珍しい狩り方だったが、それなりに狩れたと思う。 滞在時間は40分程度。自給は計ってないから不明。 ニ本目。相方のL…

こんばんは、かやです。 ふと今までの日記読み返したら、どうでもいい事しか書いてませんね。これでは、日記書いてる意味ないと思うので、せめて狩り行った事書こうと思います・。・ つーわけで、今日はギルメンのAXとジュピに行ってきました。ニヨのトレ…

こんばんは、かやです。 只今2倍期間中ですね。でもくそ重いです。2倍期間なってから稼いだの4%だけです。たぶんもう2倍期間中は狩りしないと思います。 2倍期間終わってから頑張ろう