こんばんは、かやです。


昨日、一昨日と日記かく時間なかったので、三日分適当にピックアップ。


一昨日、えいるwizと廃屋へ。弓とムシしかいなくて鬱陶しかったがそれなりに狩れてたと思われる。未転生の70台ってすぐLvあがりますね。。


昨日、りのかLKとGD3へ。昨日は臨公PTがそれなりにいましたね。塩のかけ忘れがひどくダメポだと思った。


今日、あらにすwizと城へ。深淵が結構手間取ったので、もうちょいスマートに狩れるようにしなくては。。

あと、今日のGGで久々に砦取れました。行くか分からんが時間空いてたら誰か誘っていこうかね


最後に、髪型変えたのだがものごっつ不評である(・ω;)