2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

侵食

ちゃいちゃい、カヤです。最近リアルで波紋が広がりつつあります。まぁ発信者ははウチなんですけどね。 今回は久々に(?ROネタです。 今日は朝から夕方にかけて、長いこと放置してあったマジを転職させました。作った頃の予定ではwizを作る予定だったので…

鈍磨

ちゃいちゃい、カヤです。前々回の日記で愚痴(?を書いたら、読んでくださっている方々に心配かけしまったみたいで・・ えっと、心配してくださり有難うございます(_ _) まぁ、解決はしてませんが、凹んでばかりもいられませんしね 今回もリアルネタです(´…

今日の格言(?

関西人は、自分が傷ついてる事でも笑いに変えて、それを癒しにするんや。 私、そんなに頑張れませんorz まぁ、今日はこの辺で

ちゃいちゃい、カヤです。RO座ってるだけじゃ日記書けないワケで。 このままじゃいつROのこと書けるか分からないわけで。 考えた末、日記暫く休止します。 ていうのはウ ソ です。まぁ、ROだけじゃなく、リアルの些細なことでも書こうかなぁと思ってます。

どろどろ

ちゃいちゃい、カヤです。最近リアルでゴタゴタあり過ぎて、ROやる元気とか気力とか全然ないです(´・д・`) なんかもう、ちょっと情緒不安定入っちゃってます。で、過去に苦い経験があり、こんな自分が大嫌いで、自己嫌悪入ってなんかもう泥沼です(´・ω・`)…

刹那

ちゃいちゃい、カヤです。 今日はRO顔出した程度で、書くネタ何にもないです。はい。じゃあリアルのこと書けば?っていう話なんですが、実はリアルはリアルで別にブログ持ってたりします。そーゆーわけなんで今日はこれにてお終いです(ぇんじゃ、またねん…

今週のG狩り

今週のG狩りはアマツ3行って来ました。PT構成は前4(? 支援3って感じかな。まぁ、予想してた通り商人さんがキツそうでした。せめて、2Fにしとけば良かったかなぁ。。と思った今回のG狩りですた。 ま、今日はこの辺で。それじゃまたねん。

今日の出来事

今日は久々に一日フリーだったので朝から繋いでました。(廃人っていう突っ込みはなしね) で、午前中はハンタのLvあげて、その後プリで久々に臨時行きました。所々スリルがあって久々に臨時が楽しかったです。 午後は、セラさん、みーさん、そばちゃん、風…

かやの冒険書1

ちゃいちゃい、カヤです。 なんか皆三日坊主とか予想してますが、そんなことはないですよ?今日で連続三日目ですし、明日書いたら皆の予想オオハズレってことですね(゜∀゜)

..._〆(゜▽゜*)

ちゃいちゃい、カヤです。 とりあえず有言実行ってことで、今日も更新更新。 今日は久々にエイルと狩りいきました。場所はGD3とニブル。 GD3はハンタ使ったのですが、やっぱDSでも矢が消費されるようになると、矢の消費が早いですねぇ。 ニブルはか…

ちゃいちゃい、カヤです。 とりあえず、ネタはないけど毎日書く癖つけようかと。 今日は、ログインしたら友人から電話掛かってきて、1時間半程電話しました。で、電話終わったら速攻ログアウト・・・ログインしたイミないじゃん。・゜・(ノд`)・゜・。 まぁ…

久々

ちゃいちゃい、カヤです。 今さっき書いたのミスって消えたので、書く気一気になくなりました(;´Д`) まぁ、同じこと書くのも何なんで、違うこと書きましょうかね。 最近、狩り行く気起きません。溜まり場でマターリしてるか、誰かのLv上げの手伝いをして…

ひさびさー?

ちゃいちゃい、カヤです。 今日は新しく入ってくれた方達との初のG狩りでした。全員で10人前後で久々の大人数でしたよ(゜∀゜) 行き先はGD3。行き飽きた行き慣れたトコですな。最初はプリ2人でしんどかったですが、途中からセラさんとアネさんが来てくれ…

お初ですです

ちゃいちゃい、カヤです。 つーわけで、ブログ新たに始めました。当初の予定では、リアルの方のブログにROコーナーを加えようと思ってたんだけど、イロイロ考えるトコがあり別々にしますた。 まぁ、一昨日くらいでRO初めて一年経ったんで、心機一転ってこと…