お初ですです

ちゃいちゃい、カヤです。
つーわけで、ブログ新たに始めました。当初の予定では、リアルの方のブログにROコーナーを加えようと思ってたんだけど、イロイロ考えるトコがあり別々にしますた。
まぁ、一昨日くらいでRO初めて一年経ったんで、心機一転ってことで(・∀・)


少し前の月G集会で、G再活性化することに決まりました。集会っていっても、現在月Gに席置いてて、繋いでくれてる人達だけでやったんですけどね。まぁ、月G一度瓦解してるので、同じ鉄踏まないように、出来る限りのことはやりたいです。
で、本日GM募集をしてましたら、なんと7人もの方が来て下さいました〜。良くても一人くらいしか来ないだろ〜と、思ってましたのでかなりビックリです!��(゜∀゜)
これから皆にいぢられて皆と仲良く楽しくしていきたいですね。


ま、今日はこんな感じでおしまい〜。んじゃ、またねん