2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のデスペナ BADでPKにて3回

昨日と今日のデスペナBADにてPKで5回くらい 臨時のログさんとリヒ2にて1回 とりあえす@1%でデスペナは回収。

今日のですぺな臨時のwizさんと廃屋にて2回 やはりVitが低いがために、wiz系と行くと1回は死にますね。まぁ、Dex寄りのバランスなんで仕方ない。 QvロッドかTvスタッフ買ったほうがいいのかしら・・

こんばんは、かやです。ようやっとLv上がりました。 もう死なないようにしないとな・・ 今日のデスペナ G狩りでジュピにて2回 Lv上がった後でよかった(´・ω・`)

こんばんは、かやです無形盾買いました。つっても自分のお金で買ったのはペノcだけで、盾分のお金は借りましたが・・ で、早速試すべくGD2に行き、運良く魔剣に遭遇。魔剣のSBくらっても3〜4割ほどはHP残ってました。 昨日と本日のデスペナ臨時のハンタ…

今日のデスペナルイ、セラとリヒ2にて数回。 ギルメンとADにて狩りで数回、PKでたくさん 分かった事、対人が全然ダメ

こんばんは、かやです。 もうちょっとでペノ買えます。 今日のデスペナ・けーしん、たんことのADにて一回 ・臨時のAGI片手クルセさんとの騎士団で一回 ADでの死因はSB、騎士団の死因は逃げ遅れ。

本日のデスペナギルメンのたんこ・ひしぎとAD狩りにて1回 たんこ・はむたとAD狩りで1回 臨時のハンタと亀地上にて2回 G狩りでADにて1回 計5回なんつーか、死にすぎですな。死んでなかったらもうLv上がってるだろうにね(;´Д`)

95になってから、狩り行ったら一回は死ぬので、デスペナ日記をつけてみる事にした。 本日のデスペナ・ギルメン昇天と亀1に行く途中、亀地上にて蜻蛉の大群に叩かれ死亡 ・臨時で出会ったハンタの方とリヒ2にて、dop7体くらいにまわされ死亡。 今日は2回…

こんばんは、かやです。 昨日のGvでC1ゲットしました。 で、今日ギルメンに誘われてADに少し狩り行ったんですが、人全然いねーww まぁ、昨日からギルメンや同盟GがPKしに行ってるので、それで来ないだけかもしれませんがねw そんなわけで、今日はADをうちらで…

RO

一歩進んで半歩下がるって感じです。 当分エイルと狩り行けないポイから、久々に臨時にでも行ってみようかねぇ・・

こんばんは、かやです。 鬱だ、死のう