2009-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは、かやです。 前回の日記からたぶん全くインしてないです。Gvも連絡取れずにずっと無断欠席です。すいません・。; まぁ約1名には一応事情伝えてるので、連絡はいってると思いますが。。 とりあえず暇見つけてまたインしようと思いますが、する事…

こんばんは、かやです 先月末、長年いたGを抜けました。理由はGvが面白くなくなったから。抜けてから傭兵としていくつかのG回ってみたけど、変わらず面白くない。 とりあえず、次週職変えるかレースでもやってみて、それでもつまらんかったらどうしょうかなあ

こんばんは、かやです。 生体移動いってきました。今回の構成は教授、砂、冠、hiwiz、支援。途中から支援、舞、モンク追加。 今回は全滅はなし。メンツがボク以外パルの人らだったんで、付いていくのがやっとでした・。・ とりあえずいい勉強になったわ

お久しぶりです、かやです。 先週末、かなり久々に生体移動やりました。構成は支援2、砂、hiwiz。ボクは♂プリで前衛担当してました。 教授もブラギもいない構成ですが、連携取れてたらいけるもんです。スカイプいいよスカイプ。 今回のルートは階段上の4−6…

こんばんは、かやです。 RJC出てたりしてました。結果は2回戦負け。2回戦は勝つの難しいと分かってましたが、やっぱ勝ちたかったなぁ。

こんばんは、かやです ようやく王とハイプリが90になりました。ハイプリの方は、姫にオデン連れてってもらったんで、ゆとり狩で速効でした。王の方はコツコツスリッパ頑張りました・・つーても、スリッパ籠りだしたのは80くらいからですけどね。 とりあえ…

こんばんは、かやです 最近は王でスリッパオンラインです。つーても、最近疲れ気味でそんなやってませんが。。とりあえずスリッパc20枚溜まりました\(^o^)/