2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨所により雷

こんばんは、カヤです。ここ最近色々あって、盗んだバイクで走り出したいです。 一番腹たったのが、今更新年会の幹事押し付けられた事。日程まだ決まってないってどうよ・・ 2倍期間終わりました。なんとか91まで上げれたので、余はもう満足です。 実はまだ…

晴れのち曇りところにより雨

めりーくりすます。かやです。 ようやく90なりました。ウチにとっては初の90代です。 なんつーか、ようやくって感じです。とりあえず、今後の目標は来年の春頃に転生って感じですかね。 てか、90なったとたんに、上がりにくくなったんはキノセイですか…

寒風注意報

こんばんは、かやです。今週は経験値2倍death おかげで目標の90楽々いけそうdeath 今89なんで明日で90いきますdeath そんなこんなで廃な生活してるなぁと思う今日この頃death まぁ、意味不明な文章ですが、今日はこれでおしまい。ヾ(゚ω゚)ノ゛

曇りのち雪

おばんどす、かやです。 昨日忘年会verJがありました。久方ぶりに会う友人もいて、なかなか有意義な時間をすごせました。 プリ87になりますた。この調子でいけば、今年中に90・・はムリでも89は硬いと思われます。で、久々にGのメンバ登録見たら半年前…

雨のち曇り

こんばんは、かやです。 なんか最近レア運おかしいです。一週間で、黒猫30前後・エル十数個(私一人分)が集まり、桃樹c・ジョカc・ブラッディマダcが出ました。んで、箱からSバクラ・Sシューズが出ました。こんな運いいと、この先レア全くでそうにな…

晴れのち曇り

ちゃお、かやです。どうでも良いですけど、タイトルって毎回考えるの面倒ですね(ぁ 最近ハンタを違うGに入れました。新鮮な空気吸おうと思って。でまぁ、入ったんはいいのですが、何ていうかギルメンの皆さん若いです。ギルメンの高接続の人らの大半が10代…

久々

ちゃいちゃい、カヤです。すっごい久しぶりです。 おそらく誰も見てないので、書かなくても全然いい気がしますが、とりあえず今日からブログ再開です。更新はお察しですが・・ まぁ、最近の近況報告。とりあえずハムがようやく82に。A・Dを一旦80まで降…