晴れのち曇り

ちゃお、かやです。どうでも良いですけど、タイトルって毎回考えるの面倒ですね(ぁ


最近ハンタを違うGに入れました。新鮮な空気吸おうと思って。でまぁ、入ったんはいいのですが、何ていうかギルメンの皆さん若いです。ギルメンの高接続の人らの大半が10代らしく、おっちゃん若いもんの話付いていけへんわぁって感じです(´・ω・`)まぁ、皆さん良い人みたいなんでいいんですがね。


今月はプリ強化月間です。一昨日くらいに決まりました。で、一応目標は今月中に90なんですが、ニートにでもならない限りムリっぽいです。今が86で一週間に1Lvとしても間に合いません。ってことで、88〜89を目標にしようと思いましたまる。



今日は眠いのでこれにて。ばいばいきーん