2008-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは、かやです。 先週頭にモンクがひっそりと転生しました。本来ならさくっと90にしたいとこなんですが、金が全くないんで現在金貯めのほうをメインでやってます・。・ まぁステもはっきりと決まってないんで、ぼちぼちやっていこうと思います。 因…

こんばんは、かやです。 以前日記に書いた♂プリのステですが、とりあえずI=D>Vにしようと思います。コメントくれた皆様ありがとうございました。 因みに♂プリは現在70、飽き性のボクにはアヌビスつらいです・・ タナ臨いきたいなぁ。。 モンクが98になり…

こんちは、かやです。 遅くなりましたがバトン回ってきたんでやっときますね。 ?まずはお名前をどうぞ かや?恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK? 一線超えなければどこまで行ってもいいんじゃね?ずばり好みのタイプは? 大和撫子? ?遠距離…

こんばんは、かやです。 ええ加減♂プリの転生後のステを考えようと思います。とりあえず候補をピックアップ。 1)I=DのME 言わずもがなソロ特化っすね。現状でのソロは名無し2辺りが限界らしいけど、3次職の退魔スキルが実装したら、名無し3のソロ…

こんばんは、かやです モンクが95になりました。早速生体ソロをしてみましたが、死にすぎて狩になりませんでした。。 練習してソロ頑張るか、諦めてスリッパ篭るか悩みますね・・

こんばんは、かやです。 素プリが光りました。1,5倍の生体ニヨはやばかったです。。 まあでも、転生はしばらく保留。モンク光ったら一緒に転生させようと思います。モンクは現在93の50%、1,5倍中に95行きたかったけど流石にスリッパは飽きました・・スリッ…

こんばんは、かやです。 今週は1.5倍期間ですね。そんなこと気にすることなくMEはレース三昧です。でもレース当たりません。まじ禿げます。発光まで@1000枚、道のりは長そうです・・あと最近、レースの傍ら金貯めのため、モンクでスリッパ篭ってます。お陰…

こんばんは、かやです。 先週無断でGG休みました、すいません・・ ていうか最近GG出てません、すいません・・ そもそもRO自体殆どインしてません、すいません・・ 今週のGGは出れるように頑張ります・・ 話は変わってMEが97になりました。こないだの3連休の…

こんばんは、かやです MEが95になりました。最近はめっきり遊ぶ時間も減って、チマチマやってようやくです。2PC出来たら生体お座りで上げるんすけどねぇ。これはまたメダル1500枚コースですかね・・

こんばんは、かやです。 周りに唆されて、リンカー作るために新キャラ作成しました。が、テコンくそ弱いんすけど・・ 誰かテコンの狩場教えてください・・

こんばんは、かやです。 サブPCが壊れました。といっても、システムの一部だけが壊れたみたいで基本は正常に動くんです。ROだけ起動しないんです・・ まぁMeだし、もう8年くらい使ってるし仕方ないっすね・・ROの為だけに買い替えるの馬鹿らしいし…

こんばんは、かやです。 1,5倍期間来ましたね。せっかくなんで暇つぶしに狩してたら素プリが92になりました。気合いれたら95くらいまでいきそうですね。 でも、あげてどうすんの??って考えで一杯です。

こんにちは。かやです。 3次グラきましたね。昨日りのかからデータもらって見たんですが、全部微妙っすねwww 個人的に有りとおもったのはメカニックくらいっすかね。まあ肝心のアークビショップが♂♀両方終わっててなけました・・

こんばんは、かやです。最近もうGGくらいでしか入ってないです。 やる気戻って部屋にあるPS2の詰みゲー崩したらまたやろうと思います・・

こんばんは、かやです。 やる気無かったんで、倉庫にあった帖全部あけました。結果、カートが肥やしだらけになりました。因みに、一番良かったのがマンドラゴラcでした。 誰かごみcいる人いませんか・・?

こんばんは、かやです。 お金が少し出来たので+7s#買おうか考えた。でもこれといった刺すcがなく、ちょっとハートくんに相談。 結論。ジェスターcがベスト。あとは微妙・。・あと今更気づいたんだけど、もう狩いくのって生体くらいだし、装備ってあとゴ…

こんばんは、かやです。 巷でちょっと噂になっている「HLセシル飛ばし」やってみました。やり方はナックル装備してHL、その後セシル見えなくなるまでバック。とりあえず出来るのは出来ましたが、角とか階段では無理ですね。通路くらいでしか出来ないぽい…

こんばんは、かやです 昨日GG終わった後、PPいってきました。まともにやったのは初ですかね。まぁ予想通り色々指摘を受け、まともに動けずPTの足引っ張ってましたね・・でもまあ楽しかったです。 最近生体によく行きます。つーても、週末にメンツがいれば行…

こんばんは、かやです ハイプリ光ってからする事ありません。 教授は生体でしか使おうと思わんし・・ 金ないし零かねやっぱ・・とりあえず今後は金貯めつつ、3次用にもうHIME作るか、王作るかね・・

こんにちは、かやです。 とある人がステと装備晒してくださいって泣いて頼んでくるので、しゃーないから晒してあげようと思います。 とりあえず装備はGG装備。場合によっては武器が状態異常杖に。アクセがニングロからMBクリップに変わったりします。 過剰呪…

こんばんは、かやです。 ハイプリ光ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ まぁRMつっこみましたから当然ですねwwwwwwww とりあえず今後なにしよう(・ω・)

こんばんは、かやです。 98なってからかなりの廃人なってます^q^ つーわけで、jobが70なりました。先にベース光るかと思ってましたが、98なってから生体・名無し・トールしか行ってないのでjobのが先にカンストしましたね・。・ ベースは@34%。…

どうもこんばんは、かやです。 プリが98になりました。やる気もりったら意外とLvあがるの早いっすね・・ まぁこの調子だと、ベースのがjobより先にカンストしそうだわ・。・ とりあえず@350m頑張ろう・・

こんばんは、かやです。お久しぶりです 教授がようやく90なりました。とりあえずこれからは3次職のために支援オーラ目指します・。・ まぁ教授で生体もいくでしょうけどね

どうもこんばんは、かやです。 今週のGG動画ですが、一応ちゃんと撮れました。が、今週9割方エンペ周りにいたので、面白くも糞もなかったです。 まぁ、取れたのは成功したけど、ファイルの結合の仕方がイマイチ分からなかったりするのですが。。 とりあえず、…

どうもこんばんは、かやです。 今日、物は試しでGGの動画撮ってみました。けど、前半なんかおかしくなってちゃんと撮れてませんでした・。・; ラスト10分くらいはまともに撮れてたんすけど、面白くも糞もないですしね。。 まあPCスペック的にはいけてた…

こんばんは、かやです 今更ながらあけましておめでとう。今年も皆様にとっていい年でありますように・。・ どーでもいいけど最近金がなくて困り気味。なさすぎて+7V盾を+4に変えるかまじ悩むわ。。。

こんばんは、かやです。 ようやくプリのjobがようやく68に。プリはベース・job共に@2ですね。次上がるのはいつになることやら・・教授はまったり育成中。scで棚臨いったら指つりそうで最悪でした。。まぁ、まだまだ下手糞なんで頑張ろうかね・・