こんにちは、かやです。


とある人がステと装備晒してくださいって泣いて頼んでくるので、しゃーないから晒してあげようと思います。



とりあえず装備はGG装備。場合によっては武器が状態異常杖に。アクセがニングロからMBクリップに変わったりします。
過剰呪い杖もあるけど実験したら微妙だったんで、使うかは保留中。
アクセのニングロなんてGGでいらんと思うんだが、他にないからね。。
MBPで四葉とフェン買ったらそっちに変更するつもり


ステに関して。
最初何も考えずにINT振ってたもんだから、INTが若干高いですね。
途中からGG・生体に合わして考えていったんですが、それでもやっぱ中途半端ですね。

Strは重量増加のために5振るつもりだったが、3次来る事になったから中途に4で止まってます
VITは補正込み80。
INTは最初に振りすぎたんであんま考えてないです。
DEXはニングロ有りのブレ補正込み120。


まあ全般的にどんな狩でもある程度対応できるステなので、性に合ってると思います。