2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日一昨日のデスペナ

同盟の人らとリヒ3にて一回。 IRCで発言しててタゲられてるの気づかなかったのは秘密・。; 臨時でハンタさんとリヒ2にて2回。 MVPと気づかず突っ込んで死亡。イグ葉で起こしてもらった直後にガイルが横沸きして死亡。

(`・ω・´)

こんばんは、かやです。 98になりました!予定より二日程遅れましたがこれは想定内・。・ ようやくオーラ見えてきたのでやる気uppですよ!でも、上がった直後に途中からだれると水を挿されましたが(;´Д`) まぁ来月発光目指して頑張ります!!

ばんわ、かやです 今日無線ランから有線ランにかえました。IEがすぐ表示されたりメッセやIRCがすぐ繋がるのはいいものですなぁ( ´ー`) まぁ、ROの重さは相変わらずでしたがね・・ せめてブラギ出ても普通に動くようにはなって欲しかった・。・;

昨日のデスペナ

えいると西オークにて一回。 オークヒーロにやられました。ラグ過ぎて回復できねーよ!!! 最後にGMレモさんのブログをリンク追加しときました・。・

露店

先日露店巡りをしていると、ゴーレムcが40kで売っているのを見つけました。調べるとゴーレムcは300〜400kだったので、売ってあった29枚全部買いました。 転売すれば一儲けと思っていたのですが、一向に売れません。 確かに需要はあんまないと思うけど、ち…

こんばんは、かやです。

こんちゃ、かやです。ようやく97になりますた。Lv上がって嬉しいけど、終わりがまだ見えないのでつらいです(´・ω・`) お金が貯まってきたので今後いるものと欲しい物を考えてみた。・風鎧 ・VIT杖 ・垂れネコ ・遠距離、虫盾 ・古代アクセ ・ブラストクリップ…

今日のデスペナ 同盟さんらとリヒ3にて3回 それでもプラスになったので、リヒ3の旨さを改めて認識(´・ω・`)

こんばんは、カヤです。 来週から2週間の間1,5倍きますね。とりあえずこの間に頑張れるだけ頑張ろうと思いまふ(´・ω・`) 今日のデスペナ エイルと騎士団にて1回 回復剤SCに入れてなくて死んだなんて言えない・・

こんばんは、かやです。 最近萎え気味です。 本日のデスペナタンコ、フラン、ハムタとBADにてデスペナ1回 今日は久々に狩りした気がするなぁ

今日のデスペナ 同盟の人らとリヒ3にて−5%、その後BADにて+3% 結果−2% 今月に入ってから一向にあがらん(´・ω・`)

こんちは、かやです。今週も引き続き砦持ちヽ(´ー`)ノ 今日のデスペナBADにてPKで一回

今日のデスペナ えいると騎士団にて一回。騎士団で南無ったん久々だ(´・ω・`)