雨所により雷

こんばんは、カヤです。

ここ最近色々あって、盗んだバイクで走り出したいです。
一番腹たったのが、今更新年会の幹事押し付けられた事。日程まだ決まってないってどうよ・・


2倍期間終わりました。なんとか91まで上げれたので、余はもう満足です。
実はまだ装備とステ迷ってます。Sイヤリング欲しいのですが、今20mもするんですね・・
こんなにお金払うなら、ステ計算し直して違う装備で行った方がよさげな気がしてなりません。
優柔不断は困ったものです┐(´∀`)┌


月G潰すことになりました。ここまで来て消すのは残念な気もしますが、何時までもグダグダな状況で過ごすのはよくないと思い、決めました。
忘却G出来た時に、今夏に私が休止した時に、月G潰して忘却に纏まっていれば、違う結果が出てたかもしれないですね。
私は性格上、少しでも付き合いがあった人とは、何らかの形で付き合い続けていたい、という考えを持っています。だから、繋いでない人をGから追放するとか、Gが解散するからサヨウナラというのは私は正直抵抗があります。(BOTを追放するのは別に抵抗ないですがね)
こういう考えをもっていると、常々ギルマスは向いてないんでは、と思います。GMを募集してもすぐに人が去る。確かに、合う合わないはあると思いますが、半分くらいはギルマスにも責任があるんじゃないでしょうか。活気のあるGならばギルメンも繋ぐでしょうしね。


なんかもう考えが纏まらず、書いてる文章もグダグダになってきた・・


とりあえず、まぁまとめ(?

月Gのギルメンさんへ(見てるか知らないけど・・
今まで去らずに付き合ってくれて有難うございます。良ければ次のGでもお付き合いをば。

これって、ここで書くような事じゃないよね。しかもまとめになってないしorz



今日はこのへんで