侵食

ちゃいちゃい、カヤです。

最近リアルで波紋が広がりつつあります。まぁ発信者ははウチなんですけどね。



今回は久々に(?ROネタです。


今日は朝から夕方にかけて、長いこと放置してあったマジを転職させました。作った頃の予定ではwizを作る予定だったのですが、思うところあって付与セージに変更しました。やっぱり、セージは♂の方がいいですね。♀の方は無意味に露出しているようで、あんまり好きくないとです(´・ω・`)
で、とりあえず水付与5、火付与2とりました。タブンもうこれ以上育てませんとりあえず、全属性付与だけは取ろうと思います。
ああ、あと言ってくれれば、付与くらい何時でもしますのでお気軽にどうぞ。

夜は、エイル騎士と狩り行きました。エイル騎士にLv追いつかれたので、ええ加減マジメにLv上げんといかんと思いました。(ハンタも、あとモンクもかorz 
狩りの後、エイルとアインクエやりに行きました。時間はかかったけど、83で10%はウマーですね( ´-)y-~~


とりあえず、今日はこんな感じで。またねん