久々

kayaton2005-10-16

ちゃいちゃい、カヤです。
今さっき書いたのミスって消えたので、書く気一気になくなりました(;´Д`)
まぁ、同じこと書くのも何なんで、違うこと書きましょうかね。


最近、狩り行く気起きません。溜まり場でマターリしてるか、誰かのLv上げの手伝いをしてる日々をすごしています。これじゃ3垢も課金してるイミないですね(;・∀・)


昨日、久々にモンクが所属しているGのG狩がありました。行き先はGD3。支援がいなかったのでモンクで支援してました。sp足りなさす(´・ω・`)
まぁ、記念にss撮ったのでお披露目。






まぁ、今回はこの辺で。んじゃまたねん