こんばんは、かやです。

キャラスロ増加きましたね。個人的にはどうでもいいです、はい。


本日の狩り。

一本目、かなり久々にタナ臨行ってきました。偶然にも、80台の頃ちょくちょく組んでいたLKさんがいたのは驚きでしたが、そんなことはどうでもいい(・ω・)
今までのタナ臨あんま覚えてないから何とも言えんのだが、今回のタナ臨は全体的に密集しすぎているような気がしました。スナやSbrの方がもうちょい後ろに下がってても良かったような気がする。
反省点、全体を見るってことがあんま出来てなかった。
狩りした時間40分程。経験地約3,5m(教本一つ仕様。デスペナ1回


二本目。りのかが地デリ鎧買ったとかで、試し狩りで騎士団へ。まぁ騎士団は特に書くことなし。30分ほど狩った後、目的地変更でジュピへ。LKペアでのジュピは3回目だったが、移動狩りは今回が初めてやったかな。
反省点っつーか改善点。鎧を何もっていくか悩んだが、トレインのmobが自分に流れてくる可能性があるのでガーディアン鎧と呪鎧をもっていったんだが、呪鎧は選択ミスやったと思う。単純にHP増加服か鉄ハエ服のほうが良かったかなぁ。あと、ガーターラインをこっちも把握してるほうがいいね。
狩りした時間不明。経験地約2m。デスペナ1回


三本目。食事後、りのかとADへ。ここはりのかがバーサクして狩っていたんだが、普通のAGI騎士に負けず劣らずで見てて面白かったw
ちょくちょくクリで1kほど出てたから、グロあればプチクリ騎士が出来てたかも・w・狩りした時間30分程、経験地微々たるもの


四本目。いつもの作業が早めに終わったので、アラニス嬢とADへ。貸切状態ですごい狩りやすかった。可もなく不可もなくって感じでした。狩りの途中DOPがアラニス嬢の横に沸いてやられたので帰還。
狩りした時間1h程。自給は非公平で4mほどらしい。


最後。帰還後、偶然にもルガール(王)がタイミングよくインしたので誘ってDOP狩りへ。んで、会話の流れでレガ(AX、しがろ(忍者、アラニス(hiwizも一緒に行くことに。ADに行くとすでに他のチャンプがいましたが、なんとか撃破成功。まぁMVPはあちらさんでしたがね。
反省点。事前の作戦では、自分がタゲとることになっていたが、うまくタゲが取れずPTメンバを殺してしまったこと。
ボス狩りムズイっすね。。