こんばんは、かやです。
ブログのデザイン変えてみましたが、なんか微妙っすね。
まぁここ数日の事書きますかね。


久々に生体移動トリオ行ってきました。メンツは教授、阿修羅、支援で、南で知り合った人達。過去数度この人らと組んだことあり、普通に巧い人達なのでこっちも気合が入りました。
久々だったからちょい心配でしたが、まぁまだ普通に動けた方でしたかね・・
あと、初めてDEX料理使ってみました。DEX127は早くて良かったですが、正直課金してまではいらん気がしました。
反省点、久々だったからか、着せ替えの確認を怠って死んだのが1〜2回あったこと。あと、やっぱまだ瞬時に判断するってことが出来てないっすね。



ところ変わって、いつもの通り(?アラニス嬢と狩りへ。場所はアイン2F。
反省点。先行しすぎて、歩くの遅いmobがアラニス嬢のほうにちょくちょく流れていた。廃屋盾いるかな。。
自給は教本使って3mちょい出てたらしいです。