こんばんは、かやです。


ふと今までの日記読み返したら、どうでもいい事しか書いてませんね。これでは、日記書いてる意味ないと思うので、せめて狩り行った事書こうと思います・。・



つーわけで、今日はギルメンのAXとジュピに行ってきました。ニヨのトレインの粘着や、サイト炊いてこっち潰して来ようとする奴がいて、まじカオスでした。
まぁそんな事は置いといて、狩った時間は1h程度。何度か補給や死に戻りで中断したが、自給は大体2〜3m、デスペナは自分2回、AX無しという結果。
死因は2回とも他PTトレインのmobがこっち流れてきたため。
反省点は、他PTのトレインと衝突したとき何も出来ずに死んでしまった点。トレイン→ストップ→swではなく、トレイン→数セル先にsw→swに乗るという一連の動作がまだ全然出来てない点。


その後、AXの別キャラLKと生体へ。生体ペアは初めてだったが、ペアでも狩れる事が判明。こっちは狩った時間は1hいったかいってない程度。自給は見てなかったのでわからなす。デスペナは自分無し。LK1回。
反省点は、AXやスナがIA使ったとき、速度減少使わなかったこと。
生体ペアはもうちょい詰めてからまた行きたいですね。


最後、Gv前に相方のLKと知り合いの王が@ちょっとでLv上がるって事だったので、非公平で亀2いってきました。これはなんかごり押しって感じでした。まぁこういうのも有りかね