こんばんは、かやです


最近、気分転換がてらに前衛職を作ろうか密かに本気で悩んでたり。
作るとしたら、Gxか殴りプリかモンク(作り直し)なんですが、優柔不断なので全く決まりません(´・ω・`)
まぁ、有力候補が一番お金かからないモンクですかね。



昨日、エイルと露店を見ていると、+7タラバクラを見つけました。
タラ盾はまだ+6のままだったので、エイルにお金を少し借りて買うことにしました。
で、+6をそのまま売ろうと思ってたのですが、たまには趣向を変えて(?カンカンすることにしました。


その結果

出来ちゃいました・・正直クホるつもりだったので、かなり嬉しいですね。

それで、これ売ってニンブルイヤリングでも買おうと思ってたのですが、よくよく考えてみると古代装備ってそこまでいらないんですよね。
Dex特化ならまだしも、うちのプリって、もうそんな気張るほどDexいらないですし。
てなわけで、とりあえずもうちょい溜めてペノcでも買おうかと思案中。
あぁ・・ハンタや新キャラの装備でもいいんか・・



まぁ、いつも落ちないけど今日はおしまい