こんばんは、かやです。
イムリミットが刻一刻と近づいてきております。もう、時間が過ぎない魔法でも、かけて欲しいです。



今回はROはお休みです。書くネタないですしね。
で、かわりにこっちでバトンでもやってみようかと思いまふ。


お題は「私生活バトン」


1.家に帰ってまず何をする?

着替えます。
家着の方が楽なんです。


2.普段家での格好は?

スウェットかな。
楽ちんですよ?


3.部屋はどんなかんじ?

ベットが邪魔です。
布団のがいいです。
あと、部屋にあるクローゼットには親の服が入ってます(なんで?


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

適ってたら苦労はしません(なんの?


5.朝型人間?夜型人間?

夜型です。


6.好きな音楽は?

雑食なので、なんでも聴きますよ。
まぁ、最近はインストやサントラをよく聴いてます


7.好きな本は?

雑食なので(ry


8.好きなマンガは?

これといってないかなぁ・・
まぁ、メジャーなのからマイナーなのまで読んでます(たぶん


9.好きなゲームは?

ROですかね。
はまってなきゃここまでせんし・・
まぁ、ゲームはオールジャンルOKです(上手いか下手かは別としてね・・


10.好きな服装は?

カジュアルな服装が多いですかね。
デニムとか多いかも


11.好きな食べ物は?

好きなのも嫌いなのもないです。
雑食(ry


12.好きな飲み物は?

さっぱりしたのかな。
あと紅茶のストレートとかも好きですね


13.好きな動物は?

ネコ。
犬は特定の種だけ好きです。


14.好きな場所は?

妄想の世界(ぇ


15.好きな言葉は?

『俺の物は俺の物、お前の物も俺のもの』
VIVAジャイアン


16.苦手なものは何?

特に思い浮かばなす(´・ω・`)


17.コレだけは人に負けないものはある?

周りの人に振り回されること・・?(嬉しくね・・


18.親友に一言!

ノーコメントで


19.最後に このバトンを回したい人を5人まで

見ている方でしたかったらどうぞお気軽に




じゃ、今回はこのへんで