晴れ

こんばんは、かやです。

一月も半ばになり、そろそろ元の生活に戻りつつあります。
休み中、グウタラな生活をしていて身体がなまっているので、筋トレを始める事にしました。
で、したのはいいのですが、予想以上になまっていて、少ししただけで筋肉痛がくるとか南無いですorz
まぁ、こういう痛みはキライじゃないんでいいんですけどね(゚∀゚)



本日、ついに月Gを解散させました。
後ろ髪はかなり引かれますが、すでに決めた事。
こういう時はサクっといきましょう。


最後の記念撮影

さようなら月G。・゚・(ノд`)・゚・。


で、当初の予定では、元風の人や星の人がいるGに行くはずだったのですが、結局入ったGはというと・・・

暫くは、こちらの方でお世話になることになりました。
ってG名載せてよかったんかな・・?
もし載せるの不味い場合、どなたかご指摘下さると嬉しいです(_ _)


旦那の話を聞くと、ここのGMさんと狩り行ったら、かなりしごかれる事になりそうです。(日本語おかしいな・・
まぁ、私は全然Pスキルないんで、ここらでしごいてもらった方がいいと思います。
それだけ皆さん真剣って言う事でしょうしね。
ですが、しごかれればしごかれるだけ、廃になっていきそうな気がします。
これってキノセイでしょうかね・・?