こんばんは、かやです。


今日、生体いきました。構成は王・教授・冠・支援のカルテット。連携取れてるメンツの中に一人異分子として入ったんで、最初はまじ戸惑いました・。・;
中盤から終盤にかけてくらいから何となく分かってきたんだが、それでもやっぱ迷惑かけましたね・・まあでも個人的に得るもの大きかった。

狩り終わって指摘されたのが、まずセシルの対応。ニュマ張って1~2マス下がるのは勿論、複数時の対応など。セル把握がちゃんと出来てないっての問題っすね。。
次に、砂やAXに対してのLD。まあこれも当然っちゃ当然なんですが、生体一番いってた時期がスキルきてなかった頃で未だにその癖が抜けてないという・・まあ言い訳っすね。特にAXはMA・Sbrが追加されてLD必須なわけですし、重要事項ですね。
あとはSWについて。PTM(特に後衛職)がタゲられると、SWを乗るまで張る癖がついている。そうなると通路や狭いスペースにいる場合、セシルの横沸きがあったら被害大なわけで。。まあある程度での見切りが付けれてないって事ですね。

とりあえず練習あるのみかね。


まあ、気がつけば個人的なメモになってたけど、気にしない(・ε・)