こんばんは、かやです。
なにやらこんなバトンが回ってきました。

翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、〜なんですが→〜なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること


ってなわけれ早速やってみるですぅ。
最近プリを全然繋いでないわけですが、まぁリアルが多忙ってのもあるのですが、実はこんなんしてましたですぅ。


息抜き用として作ったのれすが、なんだかんだれ70まれいきましたですぅ。
とりあえずステ完成したら、こいつでGvやPP出てみたいと思ってますですぅ。


バトンまわす人は誰でもいいからやってくださいですぅ。
正直これうざいですぅ。