こんばんは、かやです。

最近、日記更新しろしろ言われるので、とりあえず思いつくままに書こうと思います。


ようやくお金がある程度溜まってきました。とりあえず現在欲しい装備は過剰高級サンダルとV盾あたりでしょうか。
他にも欲しいものはありますが、値が張りすぎるのでとりあえず手が出せるのはこんだけ。
まぁ、一気に買えるわけないので、ぼちぼち買っていこうと思います。
でも過剰高級サンダルって全く見かけないんすよね・。・;


プリのexpが上がったり下がったり変動激しいっす。まあチミチミ下がっているのが現状なんですが、あんまよろしくないっすね。どっかに生体初心者の固定PT移動狩とかありませんかね。あったら入れてください(;・´ω・`)
まあ欲しけりゃ自分で募集しろって話ですけどね・。・


セージが92になりました。氷Dはもう卒業し今はアインDソロかジュピペアいってます。アインDで自給1m前後、ジュピで平均自給3〜4mってとこでしょうかね。
とある教授さんはアインDで自給3〜4出すそうですが、どうやったら出るんすかねえ・・
ジュピはニヨPTの数によって自給の変動が激しいっすね。4PTとかいたら2mちょいって感じです。
結構前の話になりますが、ジュピいってたらどっかのニヨPTのハンタが、フラッシャーを同じセルに何十個も置き、罠発動させ一気に重くさせてました。とりあえずうざかったので注意しようと思ったんですが、ああいう子にはナニ言っても無駄とボクは思ってるんでスルーしました。が、ムカついたのは確かなので、やっぱり言えば良かったなとちょっと後悔したり(´・ω・`)