こんばんは、かやです。


はいまた一ヶ月以上放置してました。見てる人もう全然いなさそうなんで、いい気もしますが、念のため見てる人すいません。

今日、余りにもヒマだったんで、何となくジュピニヨにいきました。ニヨは半年振りくらいで、香ばしい人いるんかなーとちょっとwktkしていったら、皆さん普通の方でした。いあまあ普通が一番なんすけどね。
そいで、そこで見ず知らずの方から日記コールもらいました。正直違うカヤの事(○風の方とか)だと思いましたが、本当に自分の事だったらもうちょっと更新の頻度あげないかんなあと思います。


ああ、そういや現在セージ育ててます。お前モンクは?と突っ込まれたら何も言えません、すいません。現在86で、狩場は専ら2PCで氷D。自給1,5くらい出て美味いんですが激しく飽きました。ステも落ち着いてきたので、そろそろソロの練習しようと思います。


駄文終わり