はい、こんばんは。かやでっす。


今日は同盟の方々と生体に行きました。
お昼と夜の2回いってきたのですが、いつもの如くようさん死んだわけで。。
まぁ、死んだ原因としては、横沸きなどの急な対応が出来てないっていう事でしょうか。
これって致命的なんじゃないでしょうかね・・(゚Д゚;)



でもね、そんな事今はいいんです。ほっておいてはダメなんですが、いいんです。




だって・・・・










ボク・・・・・・


















ついに光ったんですもの!!!!!!!!!!




ようやくですよ!ようやく!!
98になって約2ヶ月、ついに発光しましたよ!!!!!!!!

一緒に生体行ってくださった同盟の皆様ほんと感謝です!!!!!!!!!!!!!


本来なら発光式しよーと思ってたんですが、エイル君がすでに転生しちゃってますしね。
頑張って追いつかにゃ(´・ω・`)

まぁ、これから廃プリ目指して頑張るじぇ



最後に光ったときのssを一枚