こんばんは、かやです。

ようやくハイプリ転職まで@1となりました。なんか周りの人らは速攻転職してたみたいですが、そんなすぐ出来るわけないですよ(´・ω・`)


ステのほうなんですが、当初の予定ではLv90でINT60、VIT70、DEX90のD>V>Iにしようと思ってました。が、何も考えずステ振ってたらINT70まで降っちゃったんでINT70、VIT70、DEX80のD>I=Vになりそうです。
まじ萎えますね・。・
まぁ、狩りだけならINT70、VIT50、DEX90もありなんでしょうがね。


どうでもいいんですが、先週のGv廃アコで出たら執拗に狙われ殺されまくりました。
皆ラブ&ピースでいこうや(´・ω・`)



そいじゃ、今回はこのへんで