こんばんは、かやです。


第2回ハイプリこれからどうしよーね、のお時間です
今回はステ編


今現在85/54のステータスと装備品はこちら

ステは見て分かるとおりブレ・IA込みです。
INT70止めのDex80で一旦止め、今はVITに振っています。VITは70で一旦止めかね。


ここまで書いて気づいたんだが、VIT70まで振ったらLv90だわ。。
その後は、VIT70止めでDexカンストさせるか、VIT80まで上げて残りDexまで振るかの二択なわけだが、それはLv90なってからGvや生体はたまたPvで感触を確かめてから決めようと思っているわけで。。
自己完結しちゃいましたね・。・;


そいじゃまた