こんばんは、かやです。



現在スキル振りに悩んでます。job50とjob70のスキル振りは決めてたんですが50からの過程を全然決めてなく50から振ってません。
とりあえず、ベースが90になるとjobが大体58らしいのでjob58での案をまとめてみた。


案1:SW7→10 サンク3→7 のjob58
案2:SW7→10 キリエ0→5 のjob58
案3;SW7→10 リザ1→4 サンク3→5 のjob58
案4:サンク3→5 キリエ0→6 のjob58


swを10にするのはほぼ確定。問題はサンク、キリエをどうするか。
現在サンク3だが使い物にならん。これを使うために5〜7にはしときたい。キリエはハイプリにはいらないという意見をチラホラもらうが、KE−アスムはボクのロマンなのでせめて6〜8はとっておきたい。


まぁ、今後の狩りやGvのことを考えていくと、案1or案3が妥当なのだろうがね。
はてさて、どうしたものやら・・( ´ー`)